s’eeeブティック

27 10月 2012 | Permalink

閉店後のラフォーレ原宿に行って、
2日からオープンするs’eeeブティックの内装の打ち合わせをしてきました。

 

かわいくなるぞ~( ̄▽ ̄)♡
このあとハロウィンパーティーなので、コートの下は…
バットマン(笑)

s’eeeブティックで販売されるオリジナルトートができたの!!
私の手描きイラストです!
生地もしっかりしててサイズ感もバッチリ♪

かわいくできてうれしいです( ̄^ ̄)ゞ


s’eee Instagram

26 10月 2012 | Permalink

たくさんのフォローありがとう!!
もうすぐ2000人♡

 


インスタはじめました

25 10月 2012 | Permalink

インスタグラムはじめました\(^o^)/
s’eeeオフィシャルアカウント:seeeofficial
フォローしてね♡


売り切れの場合

24 10月 2012 | Permalink

ありがたいことに、s’eeeがすでに売り切れてる本屋さんがたくさんあるみたいです。
見つからない場合はネットで注文していただくのが一番早いかと思います!
http://seee.jp/detail/index.php

 

写真は本誌のメイキングページにも載っている、Sretsisの撮影のときのオフショット♪
私が地球にやってきたときの様子を再現した1枚です(笑)