s’eee Beauty握手会

21 7月 2013 | Permalink

s’eee Beautyの握手会が終わりました~☆

見守ってくれてた人たち(笑)

s’eee girlsのまなみちゃん、こはるちゃん&ありさちゃんも来てくれたよ!!

全身の衣裳はこんな感じ♪

ドレス/ALCATROCK
靴/3.1 Phillip Lim(VINIVINI LUXE)
カチューシャ/JILLSTUART

「妊娠おめでとうございます」「元気なお子さんを産んでください」
ってたくさん言ってもらえて幸せでした…♡
会いに来てくれたみなさま、物販コーナーに来てくれたみなさま、
ありがとうございました!!
またお会いできる日を、楽しみにしております。

 


2週連続1位\(^o^)/

20 7月 2013 | Permalink

s’eee Beautyが、2週連続で「王様のブランチ」Books文芸書ランキング1位になりました♡
先週はBook1st.ルミネ新宿店のランキング。

 

今週はSHIBUYA TSUTAYAのランキングです!

 

SHIBUYA TSUTAYAでは、コーナーができてるみたい…♡

みなさま、引き続きs’eeeを宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


s’eee Beautyが1位!!!!

14 7月 2013 | Permalink

事件です!!

なんと!s’eee Beautyが、ブックランキング1位になったんです!!!!
(Book1st.ルミネ新宿店 文芸書ランキング)

 

うれしすぎるだろーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

みんなありがとうよ~(T^T)♡

 

昨日、「王様のブランチ」で取り上げていただいたのですが、
私がオンエア情報を把握しておらず…事前にお知らせできませんでした……
ごめんなさい。私も見たかったです…

 

こんな感じだったらしいわ(笑)

とにかく、たくさんの方にs’eeeを手に取ってもらえて感激です!!!!
本当に、ありがとうございます♡


サイン書き

11 7月 2013 | Permalink

21日の握手会でみんなに渡すs’eeeに、サインを書いてきました♡
※ランダムで50名分。

 

 
会えるの楽しみにしてるぜ…へっへっへっ♪