ありがとうございました!

11 11月 2012 | Permalink

2日からはじまったs’eee BOUTIQUE、先ほど無事に終わりました!
たくさんの方が来てくださって、階段の上まで並んでくれて…
感激でした\(^o^)/
待っててくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

何日も通ってくれた方もいたり、
s’eeeトートをカスタムして、またあそびに来てくれた方もいました♪

友達もたくさん来てくれた(=´∀`)人(´∀`=)

最後のお客さまは…私でした(笑)

s’eeeという私の子供みたいな存在の、新しいチャレンジを、
こんなにたくさんの方に支えていただけたことが嬉しくてたまりません…♡
スタッフのみなさん、10日間お疲れさまでした。
来場していただいたみなさん、本当に本当に、ありがとうございました!!
これからも、s’eeeをどうぞ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

 

らぶ♡


ついにラスト!!

11 11月 2012 | Permalink

ついにs’eee BOUTIQUE最終日になってしまいました…!
最後のデイリーストアはSTUDYとHOLLYWOOD MADEが参加してくれます☆

私も今日はお店に行きます!
みなさん、お待ちしてます!!!!


s’eee♡Sretsis

09 11月 2012 | Permalink

2日からはじまったs’eee BOUTIQUE、明日と明後日でもう終わっちゃう…
あっという間ですね~(T_T)
明日は、Sretsisが登場しますよ!!!!

かわいいタイツと、iPhoneケースがいっぱいだよ~!
見てるだけで楽しいね♪

誌面で着用してるアイテム多数ございます!
この機会にぜひ\(^o^)/♡

 


s’eee♡MAM AVANTGARDE & Candies

09 11月 2012 | Permalink

s’eee BOUTIQUEの本日のデイリーストアは、
「MAM AVANTGARDE」と「Candies」です!

かわいいタイツと、iPhoneケースがいっぱいだよ~!
見てるだけで楽しいね♪

ぜひ立ち寄ってね♪(´ε` )